NEWS お知らせ

研修医の先生方、2か月間お疲れ様でした。

昨年12月から2か月間、我が腎臓内科で研修して頂いた研修医1年目のお2人の先生の送別会を1月26日(木)に行いました\(◎o◎)/!

講演会の後の送別会でしたので若干開始時間が遅くなってしまいましたが・・・当直の先生を除き病棟スタッフは全員参加してくれました嬉しい女バッド楽しい

児玉チームの児嶋先生、2か月間しっかり病棟業務をこなしてくれましたグッドグッド拍手拍手

児玉先生と児嶋先生、この日はほぼ同じ色のチノパンはいて、がたいは違いますがなんだか少し似た雰囲気を感じます。ときめきときめきときめき

峯崎チームの久貝先生(病棟医長と同じ沖縄出身)おてんきおてんきおてんき

研修医1年目とは思えない貫禄と仕事ぶりで、頼もしい限りです。筋肉ピースDocomo102

 

例年この冬場の病棟は入院患者も多く、また研修医は1年目2人でしたので、かなり忙しい2ヶ月間だったと思います。

そんな忙しい中、病棟の雰囲気はとても良く、チームとしての結束力を感じました(@ ̄□ ̄@;)!!

研修医の先生方、改めて2か月間お疲れ様でした。

これからも頑張ってくださいね。電球キラほし!!

 

研修最終日の病棟にて写真

この9人で冬場の大変な2か月間乗り切りました\(◎o◎)/!

最後に、こ・の・ふ・た・り

沖縄出身だけあって、南国の香りヽ(`Д´)ノプンプンですね。

〒830-0011
福岡県久留米市旭町67
久留米大学医学部 内科学講座腎臓内科部門
TEL:0942-35-3311(内線5346)・FAX:0942-31-7763