NEWS お知らせ

田口顕正先生、YIA優秀賞受賞!

45回心脈管作動物質学会が25日から6日にかけて徳島で開催されました。
Young investigator award (YIA)の優秀賞を受賞することができましたので、
報告致します。

 
25日の懇親会では、
徳島で歴史が最も古い阿波踊りチームである娯茶平
(テレビでよく見る方々です)が踊りに来てくださいました。


徳島大学の各医局は阿波踊りチームを作っているようで、佐田先生も見事な踊りを披露されておりました。

懇親会の後は、かの有名な徳島ラーメンを食べ英気を養い、翌日のYIA発表に臨みました。
我慢できずに食べてしまいました( ゚Д゚)
26日、いよいよ発表!
先生方のおかげで、見事YIA優秀賞を頂くことができました。栄えある賞を佐田先生より授与して頂きました。



YIA candidateの先生方の発表は非常にレベルが高く、まさか受賞できるとは思っていませんでしたが、
非常に高いレベルの先生方の中で切磋琢磨できたことは今後の経験となりそうです。
関係各位の皆さま、ありがとうございました。


当直を代わってくれた橋永先生、伊藤先生ありがとうございました。楽しい
 

〒830-0011
福岡県久留米市旭町67
久留米大学医学部 内科学講座腎臓内科部門
TEL:0942-35-3311(内線5346)・FAX:0942-31-7763

Scroll Up